人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバ君

可愛いロバ君のご紹介です。
身長(足元から耳まで)59cm
水瓶を背負い、遠くメキシコかスペインとかから来たのでしょうか?
埃まみれだったこのロバ君にドアの外でブラシをかけてあげていたら、
通りすがりのおばあちゃまが、
「愛らしいわね~」 ニコニコとして仰ってくださいました。
この古びたロバの可愛らしさを一目で分ってくださる、
そんな素敵な方がこの国立には沢山住んでいらっしゃいます。
Sold Out 横浜にお嫁入り
ロバ君_f0196455_18574337.jpg

ロバ君_f0196455_18575387.jpg
ロバ君_f0196455_1858019.jpg

by rosering | 2009-02-19 19:05 | 可愛いもの | Comments(2)
Commented by milkymam at 2009-02-23 14:01 x
何とも寄り道の多い私・・・
じっくり読ませていただきました
あれやこれや欲張りで方向性を失っておりますが
いつも心には引っかかっているのです
近い内にぜひ覗かせていただきます
Commented by rosering at 2009-02-24 18:31
milkymam さま
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
私のことなどもうお忘れになられたかと、心配しておりました 笑
今日は寒いですが、日一日と春めいて来るこの季節。
お散歩がてら是非お立ち寄り下さいね。お待ちしています。
あっ、月曜日はお休みですからね~~!


<< シャワー??? 禁煙 >>