人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

その方によって、気に入られるものもご予算も様々です。
長い時間を掛け丁寧に見て下さって、
「どれにしようかなぁ、これも良いしあれも素敵」
悩んで悩んで、
私も一緒になって悩んで悩んで・・・
「やっぱり今日はこれにするわ!」
と決めてくださったり、
「今日はこれ!来月はこちらにしよう。それまで売れていませんように」
と仰る方がいらしたり。

そして何人かの方々は、
「あ~っ、楽しかった♪」
と言って帰られます。

私が一品一品選んで探して「これだっ!」と思って仕入れて来たもの達を、
そんな風にとても気に入ってくださって、
この店をそんな風に楽しんでくださって。
感動です。
お店をやって良かった、と心から思える一瞬です。

今日もそんな感動をお客様から頂きました。
感謝_f0196455_18244552.jpg
感謝_f0196455_18245715.jpg

by rosering | 2009-03-20 18:31 | 日々のこと | Comments(0)


<< 4ヶ月 有次 >>