オレンジカーネリアン

私の若いお友達 bfdf さん。
新鋭のジュエリー作家です。
彼女はとても繊細で色々な才能がある素敵な女性ですが、その作品も同様。
こちらは私が一目見て気に入って譲っていただいた、オレンジカーネリアンのネックレスです。
コロンとしたカーネリアンの形と春らしい色がとても可愛い。

若くて才能溢れる若い女性が沢山います。
頑張っている彼女達は、皆一様にきらきらしていて美しい。
そんな魅力的な彼女達をぜひとも応援したいです。
f0196455_18195210.jpg

ネックレスを乗せてあるプレートは1920年代頃のフランスのもの。    プレートSold Out
[PR]
by rosering | 2009-04-10 18:37 | その他のアンティーク | Comments(2)
Commented by bfdf at 2009-04-10 20:07 x
Rosering さま

こんなにきれいな写真を載せていただいてありがとうございます。
あんまり驚いてヘンな汗が出てきてしまいました。
先日Roseringで購入したディスプレイ用の鹿ちゃん、とっても気に入っています。。
ピアスを角に飾っておいたところ、さっそくお買い上げくださった方がいらっしゃいました。
きっと幸運を運ぶ鹿ちゃんなのですね。本当にありがとうございました。
これからも精進してみなさまに喜ばれる作品を作っていきたいと思います。
Commented by rosering at 2009-04-11 11:26
bfdfさん
先日はわざわざ届けてくださってありがとう。
鹿ちゃんも頑張ってあなたを応援しているのだと思うととても嬉しいです。
今後も陰ながらず~っと応援していますね!


<< 出会い 動物あれこれ >>