人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー

来週の火曜日のオープン日まで後4日!
待望のフライヤーが出来上がりました!!今回もtmhのmasaechanにお願いしました。

フライヤー_f0196455_1551633.jpg

by rosering | 2009-09-11 08:55 | 古家具・骨董ギャラリー | Comments(2)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-09-11 20:45
こんばんは。
いよいよですね~~。
毎週なにかと予定が入っていて、なかなか実家に帰っていないのですが、早く行きたくって、うずうずしてしまいます(笑)
お家の中の採寸をして、どこにどのサイズのものなら置けるのか、測ってみよう~~♪
家具ってサイズ大事ですよね。ふふふ楽しみ。我が家にぴったりなもの、あるといいな^^
Commented by rosering at 2009-09-12 00:33
natsuki さん
古家具ギャラリーには小さな椅子とか丸テーブルとか小引き出しとか本棚とか色々ありますよ♪
そうそうサイズは大事です。ぴったりなのがあると良いですねー。
私はRossRingのほうにいますので、こちらにもお立ち寄り下さいね!


<< Twitter オルゴール >>