人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラバケッソ






こ、これはっ・・・・・・・・









「クラレ~~~!!!」 と叫んで首に抱きつきたくなるようなお人形が入荷しました。
ミラバケッソ_f0196455_154236100.jpg




実はクラレには妻子がいました。
ミラバケッソ_f0196455_15433024.jpg




こんな売れそうも無いものをまたまた仕入れてしまった私です・・・・・

「クラレだっ!」と気が付いたときには我慢できずに手が伸びていました。
本当のアルパカの毛で出来ています。
私のところに来たときは、クラレ、真っ黒だったんです。
アクロンで洗って綺麗になりました。
でもクラレの身体はペルーの古い新聞紙で出来ていたんです。
乾くまで時間が掛かりました。正直まだ少し湿っています。


実は、クラレはこんなペルーの皆さんとご一緒でした・・・・・
ミラバケッソ_f0196455_15442177.jpg
ミラバケッソ_f0196455_15443227.jpg
ミラバケッソ_f0196455_15444188.jpg


ミラバケッソ_f0196455_1754192.jpg

by rosering | 2009-10-11 17:14 | 可愛いもの | Comments(0)


<< 明日 COCO >>