人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Place

昨日は少しだけ早く閉めさせていただいて、「Lovely Place」さんにお邪魔してきました。

1年の疲れを癒していただくために、新座まで行って来ました。

住宅街の片隅にある隠れ家的なこのサロン。
ここにゴッドハンドの持ち主のAさんがいます。

アロマケアのお店って沢山ありますけど、何故私が1時間近く掛けて新座まで行くのか?
Aさんのケアはとても言葉では説明しきれない、奥深い気持ち良さがあるからなのです。

昨日私が施術していただいたのは「パーソナルアロマケア」
その日の私の体調でオイルを選んでくださって、文字通り頭のてっぺんからつま先まで、
時間をかけてたっぷりと!
心優しい彼女に、身も心も預けて揉み解してもらう心地よさ。

・・・・・・あっぁ~~~~~・・・・・・・・き・きもちいぃ~~~~・・・・・・・・・・

天にも昇る心地よさとはこのことでしょう。
終わった後の脱力感。心も身体も弛緩してしまって、
「動けない・・・・」
そのままその施術用のベッドにお泊りしたいくらいでした。

「その方のお母様になった気持ちで心をこめて施術させていただいています。」

このAさんの心と技術は他では到底味わえるものではないと、私は思います。
終わった後、思わず泣いてしまわれる方もいらっしゃるとのこと。
気持ち、分かります。
都内からはもちろん、遠く千葉方面からも定期的に通う方もいるようです。

心か身体が疲れている方。
もしくは両方の方。
是非お勧めでございます。

埼玉県新座にある看板もないプライベートサロン Lovely Place
Lovely Place_f0196455_18213519.jpg

by rosering | 2009-12-19 18:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 花水木 at 2009-12-23 00:38 x
ローズリングさん

ご来店、ありがとうございました♪
久々にお会いできて、色々お話が出来て楽しかったです。
ステキなコメントありがとうございます!
来年も温かいお客さまに囲まれて頑張りま~す^^
ありがとうございました。
Commented by rosering at 2009-12-23 13:04
花水木さん
こちらこそいつもにも増して丁寧なお手入れ、ありがとうございました。
久しぶりだったので感動もひとしおでございました。
来年は私も少しゆとりを持ちたいと思っていますので、
もう少しマメに通えるかと?
よろしくお願いしますね^^


<< バッグ 陶板画 ブローチ2点 >>