人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー

昨夜のクリスマスイブはいかがでしたか?
色々な形の夜があったと思いますが、無駄に沢山のお金を掛けるのではなく、
ご家族や大好きな人と、楽しく静かに過ごすのが一番の幸せだと心から思いますね。

昨日お話した通り、私たちは自宅の近所にある小さなイタリアンレストランに行きました。
まずは、最近言わなくても勝手に出てくるようになったトマトのブルスケッタ
クリスマスディナー_f0196455_14364253.jpg

鶏のレバーのブルスケッタ
クリスマスディナー_f0196455_14365355.jpg

大好きなエスカルゴ
クリスマスディナー_f0196455_14373433.jpg

鶏の胸肉とブロッコリーの・・・何とか。
クリスマスディナー_f0196455_14374352.jpg

真鯛のソテー
クリスマスディナー_f0196455_14381797.jpg

大根のチーズリゾット
クリスマスディナー_f0196455_14382949.jpg

泣く子も黙る、からすみと玉葱のピッツァ
クリスマスディナー_f0196455_14384019.jpg

ワインは白を2本 トロンテス&トオー!
クリスマスディナー_f0196455_1439021.jpg
クリスマスディナー_f0196455_143987.jpg

デザートは撮影を失念いたしました。バナナのカタラーナとティラミス。

大変素晴らしかったです。満足です。
オステリアリベロ 隠れた名店だと思います。
国分寺市日吉町3-2-6スカイハイツ1F 042-323-7888 水曜定休
クリスマスディナー_f0196455_14394392.jpg

by rosering | 2009-12-25 15:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-25 19:49
☆メリークリスマス☆
素敵なクリスマスですね♪
私も子供たちが独立したら、夫婦でそんなクリスマスを送るのが夢です。
素敵なクリスマスを....❤
Commented by rosering at 2009-12-25 21:30
natsukiさん
メリークリスマス~☆・:.,;*
素敵かどうか分かりませんけど、仲は良いです アハハハハハ・・・

我が家もnatsukiさんのお宅同様、イベントを大事にしてきましたよ♪
そうやって大人になった娘達も、同じように大事にしてくれます。
お互いに「今」を大切にに暮らして行きたいですね!


<< クリスマスカード ☆☆☆クリスマスイブ☆☆☆ >>