鳥かご

仕入れたばかりのシャビーな鳥籠です。

金網の幅が広いので小さな鳥では逃げてしまいそう。
でも、大きな鳥だと狭くて可哀想?
ここはやはりグリーンなど入れて、アレンジしてみましょう。

早速アイビーを入れ軒下に下げてみました。
私的にはかなりお気に入り♪
当分は上を見上げて幸せな気持ちでいられそうです。
f0196455_1404291.jpg

[PR]
by rosering | 2010-01-23 14:01 | その他のアンティーク | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-01-23 17:10
素敵な鳥かごです!!
グリーンがとっても映えますね♪
見ているだけで、癒されます❤
Commented by 花水木 at 2010-01-24 03:45 x
>金網の幅が広いので小さな鳥では逃げてしまいそう。
>でも、大きな鳥だと狭くて可哀想?

うんうん。確かに!

Roseringさんのセンスが好き!
私もいつもみあげちゃいそ~です^^;
Commented by rosering at 2010-01-24 11:33
natsukiさん こんにちは!
実はこういった良い感じに錆びたものが好きだったりするのですよ~^^
ベランダの軒下に下げたりすると良いですよね♪
錆びたアイアンとグリーンはとても似合います。お試しを!
Commented by rosering at 2010-01-24 11:41
花水木さん こんにちは♪
お宅の可愛い庭先に置いても似合いそうですね!
こういうものは、グリーンを入れ替えてみたり、キャンドルなどを一緒にアレンジしたり、色々と楽しめます^^


<< ローズリング前から富士山を望む ジャスパーのような・・・ >>