ペットキャリー

先日、チワワ2匹と暮らしている女の子に「こんな感じの可愛いペットキャリーがあるよ」と話したら、
「見てみたい!」とリクエストを頂きました。

どう考えても、プラスチックのものよりも籐編みの質感のほうがワンちゃんネコちゃんに優しそう。
こんなに可愛いと、ペットも喜んで入ってくれるような気がしますがどうでしょうか?
持って歩くのにもお洒落で人目を惹きます。
マイナスネジでそれなりに古いものと思いますが、傷みは無くしっかりとした作りです。
ただし、小振りなので小さなワンちゃんか痩せてるネコちゃん向け。
                                       36×20×22cm  7500円 
f0196455_120421.jpg

      
[PR]
by rosering | 2010-02-13 12:02 | その他のアンティーク | Comments(0)


<< お知らせ 仕入れの日 >>