人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古家具・骨董ギャラリー

古家具・骨董ギャラリー_f0196455_12165615.jpg

最近の古家具・骨董ギャラリーの店内の様子です。
オープンしてから早5ヶ月。品物もかなり増えてますね~~。
Jが暇を見つけてはこつこつと手直しし、綺麗にメンテナンスしている家具たちです。
椅子や本箱、様子の良い小引き出しなど、沢山あります。
家具の他にもスタンドや鏡、小物などもありますよ。
古家具・骨董ギャラリー_f0196455_12214518.jpg
古家具・骨董ギャラリー_f0196455_12215922.jpg


こちらは入って直ぐのところにある、編集長のブース。すごい・・・・。
古家具・骨董ギャラリー_f0196455_1224899.jpg

こちらはもう一人のパートナー、トシモンさんのブース。編集長の隣のコーナーです。
平戸焼き、ガラス類、カメラや時計なども数多く。
古家具・骨董ギャラリー_f0196455_12271628.jpg

この二人のコーナーはいつ見ても
「何っ?何があるのっ?いったい・・・・」と、私でもじっくり見たくなり、はまってしまうのです。

一番奥が私たちの家具のコーナーになっています。
これは奥から見た店内です。
古家具・骨董ギャラリー_f0196455_1228820.jpg


店番は火曜日がトシモンさん、水木曜日が編集長、金土日曜日がJです。
3人とも優しくて気楽なおじさま達なので、皆さんもお気軽にお遊びにいらしてくださいね♪
(気難しいオヤジはいません 笑)
ここでは毎日がミニ骨董市のようなもの。
建物自体が古~いマンションなので、何となくマニアックで面白く不思議な空間になっています。
これだけ物があると、掘り出し物もあるかも?皆様、宝探しに是非起こしくださいませ!

営業時間12時から19時 月曜定休(毎月14日と18日はお休みになることがあります。
                     その日とその前後の日にいらっしゃる場合は一応お電話にてご確認ください。)
東京都国立市東1-4-6アイビィ国立506号室    Tel 042-505-5860
JR国立駅南口より徒歩2分。(商協ビル 国立デパート)                     
by rosering | 2010-02-21 12:50 | 古家具・骨董ギャラリー | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-02-22 10:18 x
一度お訪ねしました時
ニコニコと感じのいいオジサマの接客
紅茶まで頂けて♪ 
近かったら 連れの友人と通いそうな和みのある雰囲気の
骨董屋さんですょーー!
前回は残念ながら 時間がなくなっちゃっテ(--;)
暖かくなったら また 伺います(^^v楽しみ!っ)
Commented by rosering at 2010-02-22 14:35
葉月さま ありがとうございます。
あのオジサマが編集長です。
何故か妙齢の女性陣に人気です ^^;

そうですね!桜の咲くころには是非お越しください。
お待ちしておりますです~~♪





<< マリア像 リスのフルーツピック >>