フォトフレーム

今日、アメリカより沢山のコスチュームジュエリーやバッグなどが届きました。
ハスケル、トリファリ、ルーサイトの動物ブローチなどなど、素敵なものが沢山。
夏休み明けに少しずつご紹介いたします。

こちらはフランスから。
膨らんだガラス。金属のフレームの飾りが素敵です。
2個セットで届きましたが、1個は直ぐにお嫁入り。残り1つです。
フレームを含む大きさ 13×10cm 壁掛け式   Sold 
f0196455_17465374.jpg
f0196455_1747298.jpg

[PR]
by rosering | 2010-08-05 17:51 | その他のアンティーク | Comments(2)
Commented by hazukiaa at 2010-08-06 10:38
ブローチかな?と思ったら フォトフレームなんですネェ(^-^)
秋になったら お店の方 伺いまーす♪

ワンコとの共用生活に只今 お山の物件探し中
なんだかんだ忙しくしております( --)
クーラーで喉を痛めております
熱はないんで のど飴ばかり食べてます(笑)
Commented by rosering at 2010-08-06 17:53
お引越しですか?
それで八ヶ岳方面??素敵ですね~~!
私も店のクーラーで身体が冷え切っています。ブルブル・・・


<< ワンちゃんの里帰り ハスケルジュエリー >>