人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポプリポット

秋の訪れと共に、お部屋のインテリアを変えられる方もいらっしゃいます。
こんな落ち着いた色合いのポプリポットを、窓辺に置かれてみたらいかがでしょうか?
真鍮のポプリポット フランス製です。
良い色合いに変色していますが、目立つ傷、へこみ等はありません。
周りを飾る模様がゴージャスで美しいですが、古びた真鍮の色の落ち着きが、良い味わいになっています。
                                        高さ 8cm 直径 11cm  Sold
ポプリポット_f0196455_14453970.jpg
ポプリポット_f0196455_14455083.jpg

by rosering | 2010-10-02 14:49 | その他のアンティーク | Comments(3)
Commented by rusieH at 2010-10-02 21:20
こんばんは

もう10年位前 クリニャンクールの蚤の市に出かけたことがありますが
骨董のよさも知らなかったので じっくりみもしないで帰ってきました
今だったら 何か見つけられたかも??残念。
でもこんな素敵なものは、探せるわけはありませんが・・・
Commented by hazukiaa at 2010-10-03 08:51
おはよーございます(^-^)

アンティークは奥が深いんだろうなぁ・・
rusieさんの蚤の市(紀行)のお話も それなりにお聞きしてみたーい♪
Commented by rosering at 2010-10-03 11:45
rusieHさま 葉月さま
おはようございます!^^
海外の旅で、蚤の市などでのお買い物はとても楽しみですけれど、
落ち着いて見られなくて、結局何も買えなかった、と仰る方も多いようです。
沢山ありすぎて、何がなんだか分からなくなってしまったって・・・。
確かに舞い上がってしまいますよね。
アンティークも見慣れていないと、お高いのかお値打ちなのか???
分かりませんよね~。
事前に国内の骨董市などで目を慣らして行かれるのも良いかも知れませんね!


<< ワインオープナー ヴィンテージバッグ  >>