人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花水木さん

忙しい忙しいと言いながらも、昨夜はアロマセラピストの花水木さんとデート。
リベロに行きたかったのですが、予約が一杯で入れず、これまた近くのイタリアンへ。
ここは窯焼ピザが美味。
迷うことなく大好きなゴルゴンゾーラのピザを。
「・・・・・・・・!」
美味しさのあまり、二人して目が点になりのけぞってしまいました。
女二人、もちろんワインを片手に話は尽きることなく、あっという間の4時間。
最後はシーズンデザートの栗のカタラーナとエスプレッソ。・・・・幸せでした。

花水木さんはゴッドハンドの持ち主。
私がその心優しい施術の虜になって何年かなあ・・・?
埼玉の新座のご自宅で、サロンをなさっていますが、
都内はもとより、遠く千葉方面からも足繁く通っているファンの方もいます。
身体だけではなくて、心までも癒してくれる花水木さんならでは、なのですね。
花水木さん_f0196455_1685537.jpg
花水木さん_f0196455_169410.jpg

by rosering | 2010-10-27 16:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 花水木 at 2010-10-29 19:42 x
RoseRingさ~ん
楽しかったですね~♪ お料理もとっても美味しかったです。
また、ご一緒したいで~す!

ステキなコメントありがとうございます。
また、リラックスされにいらして下さいね♪♪
Commented by rosering at 2010-10-30 13:36
花水木さん
こちらこそ!楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったわね。
またご一緒しましょうね~♪


<< 燭台 模様替え >>