人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

3年目に入り、昨日また少し部分的に模様替えしました。
模様替え_f0196455_1740148.jpg

by rosering | 2010-11-24 17:40 | 食器 カトラリー | Comments(4)
Commented by rusieH at 2010-11-24 19:50
こんばんは

お店を始めて 3年ですか。
好きなことを お仕事に出来るって とっても素晴らしいことと思います
これからも、 無理をせず マイペースで素敵なアンティーク御紹介
くださいね
Commented by 葉月 at 2010-11-25 08:43 x
実はワタクシめ 若い頃から 模様替えが大好きでした
森の家はある意味 真っ白から部屋作りができるので
楽しんでおります やりたいことがたっくさーんあっても
中々 捗らない距離が残念(--)なのですが。

3年目のお店の雰囲気 またまたroseさんの心意気が
伝わりそう(^-^)
国立への楽しみがまた ひとつ!
Commented by rosering at 2010-11-25 16:44
rusieさん
ありがとうございます。
好きでないと出来ない仕事ではありますけど、
この世界も奥が深くて色々と難しく・・・^^;
まあ、私なりに出来る形で頑張っていこうと思っておりますです。
これからもよろしくお願いします!
Commented by rosering at 2010-11-25 16:48
葉月さん
模様替えがお好き!それは良いですね~。
私は生来の面倒くさがりやで、中々身体が動きませぬ。
でも、今回は頑張って少しだけ^^
ちょっと風通しも良くなって(気分的に)評判も上々?です。

別荘作りも今が一番楽しい時かと!
ご主人様の足取りも軽やかそうですね^^


<< ペントレイ 2周年 >>