人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONY 一眼レフカメラ α(アルファ)

今日から2011年度の営業を開始しました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても寒いですね~。日本列島大寒波が押し寄せているらしいです。
ノロウイルスも流行っているということですし、もちろんインフルエンザも。
皆で気をつけましょう。どうかお大事になさってください。

今朝まで何となくお正月気分でしたが、店に来たら途端にそんな気分は吹っ切れました。
気持ちも新たに、心を引き締めて頑張ります。

さて、このブログでいつも商品の写真を載せていますが、
今までは普通?のデジカメ NIKON COOLPIX で撮っていました。
まあ、普通に綺麗に撮れるので、格別に不満は無かったのですが、
「いつかは一眼レフが欲しいなあ」 と常日頃思っていたのです。

そうしたらですよ!そうしたら何とっ!!
娘二人がクリスマスの時に、このカメラをプレゼントしてくれたのです!
一眼レフが欲しいなんて、娘には言ったことなんて無かったんですけど、
まさかこんな素敵なプレゼントをしてくれるなんて・・・涙・涙
今まで頑張って育ててきた甲斐があったと思いました(大げさですか?)

とにかく感謝して、大事に大事に、使いたいと思っています。
SONY α(アルファ)
YouTube
SONY 一眼レフカメラ α(アルファ)_f0196455_18341886.jpg

と言うわけで、只今一眼レフカメラの練習中。
来週あたりから(出来ればもっと早く)αで撮った写真で、商品のご紹介をしたいと思っております。
わたくし、気分はすっかり北川景子です 笑
by rosering | 2011-01-06 18:06 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by 葉月 at 2011-01-06 19:11 x
お譲様方は きっちりとお母様をご覧になられていらしたのですね~
そんな気がいたしますよ!

我が息子、ある意味  私(母親)が反面教師?となり
 案外 自立してくれたような、、(汗)

12日 前回の時の待ち合わせとお店 楽しみ!にしております(^-^)んで♪
Commented by 美-ishiki at 2011-01-06 20:47 x
良かったですね!

きっと、育て方が宜しかったですね。

私など、いくらほのめかしても全く届いていないのですよ。
と言うより、気がつかないふりをしてるのかしらん・・・

羨ましい限りです! おめでとう! です。
Commented by rosering at 2011-01-07 11:47
葉月さん
私も反面教師です。
私がダメダメなので、娘達はしっかりしてくれたような?
親が駄目な方が子供はちゃんと育つ と言うのはなまじ嘘ではないようですね~^^;
私の友人達もそのパターンが多いかな?笑

12日、こちらこそ!よろしくお願いします^^
Commented by rosering at 2011-01-07 11:57
美-ishikiさん

ありがとうございます 嬉涙
突然のプレゼントに驚きましたが、素直に喜んでいます。

いえいえ、育て方が良かったなんて・・・お恥ずかしいです。
美-ishikiさんもお子さん方の子育てのために伊豆に移られたのでしょう?
あんなに美しい自然の中で育った方たちは、きっと心も大きく伸びやかな、お子さん方だと思います。
美-ishikiさんの個性もきっと引き継いで!
Commented by rusieH at 2011-01-07 16:45
こんにちは

うれしい気持ち よくわかります
わたしも なんだかじんわりきてしまいました。

ウチの息子は、明日が誕生日
19歳になります。。。
親の気持ちや感謝する気持ちがわかる
大人になるでしょうか?

心配だわ~
Commented at 2011-01-07 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosering at 2011-01-07 18:36
rusieさん
ありがとうございます。
子供も社会に出ると、急にしっかりしてくれます。
うちの娘達はそれぞれが一人暮らしなので、
親の有り難味も多少は感じてくれているみたいです。

息子さんは19歳ですか、おめでとうございます!
男の子は優しいでしょう?
これからがすごく楽しみですね^^
Commented by milkymam at 2011-01-08 17:25 x
お~~!
手にしっくりきそうな、いい感じのカメラではないですか!
色も素敵~♪
さすがRoseringさんのお嬢さん!
ちょっと娘にも読ませてやらないと・・・

 お嬢様方、お正月はおご両親のもとでゆっくりされたんですね~
我が家も一大変化がありまして・・・
 また、遊びに行きますね!
Commented by rosering at 2011-01-09 11:45
MILKY MAMさん
こんにちは!ありがとうございます。
その後お元気ですか?

本当に、娘にカメラを買って貰う歳になったなんてね~。

お嬢さま いよいよ ですか?
またお話しを聞かせて下さい。お待ちしています(^O^)


<< ハスケルジュエリー 谷保天満宮 >>