人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ

明日14日は仕入れの為、私は1日留守をします。

古家具骨董ギャラリーはお休みです。

ローズリングはOPENしていますのでよろしくお願いいたします。
by rosering | 2011-01-13 18:28 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 葉月 at 2011-01-14 09:02 x
↓ まさしく同じような(デザイン)の燭台が 欲しくなりました
探せば ありますか?
Commented by rosering at 2011-01-14 17:46
時間は掛かりますが、探せば見つかると思います。
あれが凄く古ければ、形としては時代は江戸時代。
そこまで古くなくても、それなりに時代はありますよね。
意識して探すように心がけてみますね。

Commented by 美-ishiki at 2011-01-14 17:54 x
roseringさんのブログからヒントを得て、
自分のギャラリーもお休みの時は(誰も見ていないかもしれませんが・・・)お知らせを表示するようにしてみました。

これからも営業のお手本として、参考にさせて頂きたいと思っています。
Commented by 葉月 at 2011-01-14 21:44 x
時間はかかれど あの時の雰囲気を森の家にて味わいたく。
宜しく お願い申しあげます(^-^)
Commented by rosering at 2011-01-15 12:01
美-ishiki さん
営業のお手本・・・・・^^;
そんな絶句するようなこと、この私に仰らないでください 笑

でも、折角ブログをなさっているのですから、お店としてお休みのこととか告知されるのは良いと思います。
いきいき とか TVとかにでていらっしゃるから、
段々とブログのアクセスも増えていきそうで楽しみですね!
Commented by rosering at 2011-01-15 12:18
葉月さん
知っている骨董屋さんの所で見かけたような記憶があるので、今月中にちょっと行って見ます。
元々これは、吊り下げて使われていたものかと思います。
そういえば、白洲正子さんはこれに蕎麦猪口を置いて、花を活けていましたね~。


<< トリファリ 花水木 燁 >>