人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

昨日のブログをご覧になったご近所の方から、こんな素敵なプレゼントが。
美味しそうな手作りのバナナケーキです。
「パンは焼けないけどケーキなら」って仰って。
うぅ・・・・ (感涙)
ありがとうございます。

店をやっていて、ブログを続けてきて、こんな素敵な出会いがあって。
とても幸せ。嬉しいです。
素敵なプレゼント_f0196455_13451613.jpg

by rosering | 2011-01-26 13:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 美-ishiki at 2011-01-26 15:40 x
まぁ、素敵!

本当に嬉しいですね。 励みになりますね。

ヨカッタ、ヨカッタ!
Commented by rosering at 2011-01-26 16:16
本当に。
何歳になっても人との出逢いって素敵ですね。
最近は特に、このブログを続けてきて良かったなあ と思うことが多いです。
Commented by rusieH at 2011-01-26 17:03
こんにちは


ブログを通しての出会いって ワクワク半分 不安半分
でも、こんな優しいこころ遣い いいですよね。

バナナケーキ 格別においしく感じられることでしょう

Commented by rosering at 2011-01-26 18:32
rusieさん
本当に!
ブログってある意味自分をされけ出してしまっているので、ちょっと恥ずかしい^^;
でも嫌な出逢いって今まで無かったから、幸せです。

バナナケーキ、今夜主人と大事にいただきます。^^


<< ブラックニッカ 最近凝っているもの >>