キャンドル

計画停電が行われていたころ、燭台と共に蝋燭をさがしに来られる方もいらっしゃいました。
それ以前からも「雰囲気のある素敵なキャンドルを」と言われることがありましたっけ。

お洒落な赤と甘いピンク色、綺麗な色のキャンドルです。
フランスのかたからの仕入れです。
長さは 赤24cm ピンク30cm   本数がありますので1本 300円で。残り僅か。
f0196455_17174343.jpg

[PR]
by rosering | 2011-04-15 17:49 | その他のアンティーク | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2011-04-18 14:18 x
さっそくピンクのキャンドルを飾ってみました。
ガラスの蝋燭たてにバラのリースをのせたせいか
なんだか結婚式場のよう???
ムフフ
ひとりで照れてます
でも、非常時用の白い蝋燭と違ってお部屋も華やかになりました
Commented by rosering at 2011-04-18 16:33
ムクちゃん
このピンクは可愛い色ですよね~^^
ムフフ
結婚式場ね、ご主人と二人で甘~い時間をお過ごしくださいませね。


<< 明日 お休みのお知らせ >>