人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIちゃんのライブ

昨日は国立にあるライブハウス「はっぽん」で行われた、KEIちゃんのライブに行ってきました。
「はっぽん」はその昔、俳優のはっぽんこと山谷初男さんが作ったお店。
先日お話したH氏も音楽好きで、良く通っていたようでした。

美人で可愛いKEIちゃんのファンで満席だった昨夜の店内。
しみじみと語りかけるように唄うKEIちゃんの歌声。
そのなかの1曲。「また逢えるはず」 <YouTube>
H氏が亡くなる数日前、偶然街中で会ったというKEIちゃん。
泣きながらH氏のために歌ってくれました。

私は、美人で1本筋の通ったKEIちゃんのファンです。KEIちゃんのブログ
KEIちゃんのライブ_f0196455_1456284.jpg
KEIちゃんのライブ_f0196455_14564120.jpg

by rosering | 2011-04-27 14:59 | 国立のこと | Comments(2)
Commented by KEI at 2011-05-01 12:42 x
先日はお忙しい中、ライブに来てくださってありがとうございました!
またお時間が合えば聴きに来てください。

ゴールデンウィークは全て仕事です・・・。
ローズリングさんは5日までお休みですね~。
いいなぁ。

富士見通りでひとり仕事に精をだします~!
Commented by rosering at 2011-05-01 23:53
KEIちゃん こちらこそありがとう。
しみじみとしたライブで素敵な時間でした。
また必ず行かせてもらいます。
GWはお休みじゃないのね。
ローズリングはバッチリ休んじゃってすみません~。海を見ながら毎日呑んだくれてます。(何処にいても同じなんだけど)
またお会いしましょうね!


<< 三日月のブローチ GWの営業のお知らせ >>