人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリアム ハスケル 

もう梅雨明けしそうなお天気、真夏の様相を呈していますが、東京の梅雨はまだまだ明けないのでしょうか。
でも昨夜のように、夜どしゃっと降ってくれると涼しくなって助かりますね。
昨日の夜は快適に眠ることが出来ました。

ミリアム ハスケルの涼しげなジュエリーです。
ターコイズカラーのヨーロピアングラスのビーズにシルバードメタル。
爽やかな色のコンビネーションですが、手の込んだ細工がやはりハスケルらしい重厚感を感じさせます。
ターコイズ色は肌映りがとても良く、日本人の肌質にとても良く似合うと思います。
                             
                             ネックレスとイヤリングのセット。Sold Out
                             セール期間中のみ20%オフとなります。 

ミリアム ハスケル _f0196455_18483297.jpg
ミリアム ハスケル _f0196455_18485187.jpg
ミリアム ハスケル _f0196455_1849334.jpg

by rosering | 2011-07-05 18:51 | ミリアムハスケル | Comments(2)
Commented by rusieH at 2011-07-06 09:36
おはようございます

毎日暑いですね~

ハスケルのジュエリー  ローズさんのブログではじめて知りました。
どれも 細工が素敵ですね

そのうちに じっくり選びにいかせてくださいね

Commented by rosering at 2011-07-06 17:33
rusieさん こんにちは。

本当に暑いです。今からこれじゃ先が思いやられますよね。

ハスケルのジュエリーは本当に素敵です。
コレクターが多いのも当然の事。
是非実物を見にいらしてね。お待ちしています。


<< 七夕 伊豆の海 >>