フォトスタンド

フランスから届きました、ツリー型のフォトスタンドです。
1本の木に赤い大きな実のようなフレームが5つ。
可愛い小鳥の雛が、大きな口を開けて親鳥を待っています。
お子さんやお孫さんの写真や、大事なご家族の写真など入れてみてはどうでしょうか。
写真をぱちんと嵌め込むだけのもの。写真をカバーするものは付いていません。
                                           高さ23cm  12000円
f0196455_15384675.jpg
f0196455_15385782.jpg

[PR]
by rosering | 2011-07-16 15:39 | その他のアンティーク | Comments(2)
Commented by sutekidoitsu at 2011-07-16 19:57
こんにちは!
素敵なフォトスタンドですね。デザインのアイデアが素晴らしいです。木にちょこんと家族の小さな写真がぶら下がっていたらかわいいでしょうね♪
Commented by rosering at 2011-07-19 09:36
こんにちは!
ありがとうございます。
この形のフォトスタンドは、フランスのものでたまに見かけます。
ツリーだけのも多いのですが、今回は小鳥が口を開けているのが可愛いです。
そうですね!子供の写真だけでも可愛いですが、家族5人の写真を入れるのは面白いかも!


<< なでしこジャパン 世界一! ANTIQUE FAIR >>