人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ製 シルバープレートの花瓶 

ここ数日、とても涼しい日が続いていましたが、今日はちょっと暑さを感じます。
でもその前の酷暑に比べたら涼しいかも?

昨日のお昼丁度に、アナログ放送が終了して、地デジ放送に切り替わりましたね。
さほどTVの必要性を感じていなかったり、色々あってまだ買い換えていない方もいらっしゃるご様子ですが、
日本で一番地デジ普及率が低い県は沖縄県だということ。
理由はそれなりにあるようですが、一番の原因は「県民性」
のんびりした沖縄県の県民性が、そうさせるのだそうです。
1年ほど前にデジタルテレビを入荷した電気店は、
「こんなに早く仕入れても、誰も買わない」と言ったとか。
何しろ、入学式当日にランドセルを買いに来る人もいるそうです。
せっかちな東京の人間から見たら、信じられないような話ですが、
そののんびりさ加減が、沖縄らしくて何か良いです。

さて、ローズリングのサマーセールも、好評の内にいよいよ今週の土曜日までとなりました。
追加の入荷もございましたし、まだまだ素敵なものも残っております。
是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

アメリカ製のシルバープレートの花瓶です。
高さ20cm 口径11,5cm 扱いやすく花が活けやすい大きさだと思います。
シンプルですが、口の周りの飾りが美しいです         sold



アメリカ製 シルバープレートの花瓶 _f0196455_1731140.jpg
アメリカ製 シルバープレートの花瓶 _f0196455_1734264.jpg
アメリカ製 シルバープレートの花瓶 _f0196455_1741485.jpg
アメリカ製 シルバープレートの花瓶 _f0196455_1743415.jpg

by rosering | 2011-07-25 17:07 | その他のアンティーク | Comments(0)


<< ミルクガラスのチョーカー ロバのブローチ >>