人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

昨日の台風は本当に凄かったですね~。
色々な形で被害に遭われた方もいらっしゃると思います。
謹んでお見舞い申し上げます。

東京はここ最近、あまり台風らしい台風って来ていなかったように思いますが、
昨日のは久しぶりに凄かったです。
家にいて、Jと一緒に台風が過ぎ去るのをじっと感じていましたが、
強風で家や窓がミシッと鳴るのを聞き、ちょっと怖かったです。
ツイッターのつぶやきで、停電した地域もあると知り、慌ててランタンの用意をしたり・・・。
結局、停電はなかったですが、してもおかしくないほどの台風でした。

今朝ジョギング中に通りかかった公園で、7~8mもあると思われる柳の大木が、根こそぎ倒れていました。
国立の大学通りの桜の木も数本倒れたと聞きました。
あんなに大きな樹が倒れてしまうなんて・・・。
本当に凄い風でしたね。
国立の桜守りの方々も、昨夜から大忙しでしょう。

台風一過で、今日は気持ちの良いお天気です。
9月ももう後半。段々と秋らしくなっていきます。
夕方になると、急に寒くなるこの季節。
皆様もお風邪など召されませぬように、どうかご自愛くださいませ。
台風一過_f0196455_1240472.jpg

by rosering | 2011-09-22 12:45 | Comments(2)
Commented by J at 2011-09-23 15:07 x
muku さま tumura19 ありがとうございました
Commented by ムクちゃん at 2011-09-26 18:35 x
どういたしまして
マラソン完走、お疲れ様でしたぁ~



<< 「柳とお茶とお話と」 臨時休業 >>