人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーディンググラス

私くらいの歳になると、悲しいかな段々と近くのものが見えにくくなります・・・。
程度の差こそあれ、避けては通れない視力の衰え。
お洒落なシニアグラスを、常にお探しの方もいらっしゃるかと思います。

こちらは折りたたみ式のリーディンググラスです。
非常にシンプルなデザイン。
たたんだ状態で、首から下げるペンダントにもなり、ワンタッチで開くことが出来ます。
折りたたんだままで、拡大鏡のように使うことも出来、
レンズの周りには、このように綺麗な飾りが彫られていて、
シルバーではありませんが、銀のような風合いです。
渋い銀の鎖を付けると、とても洒落ていて素敵だと思います。      イギリス製 Sold
リーディンググラス_f0196455_172591.jpg

リーディンググラス_f0196455_17243018.jpg

リーディンググラス_f0196455_17262115.jpg

リーディンググラス_f0196455_17263555.jpg

by rosering | 2011-10-01 17:27 | その他のアンティーク | Comments(0)


<< 小振りで綺麗な色合いのブローチ ロバ >>