人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティシーズンに向けて

先ほど、ご友人の結婚式のパーティ用のジュエリーを探しにいらした、
若いお客様がいらっしゃいました。
そうでした、そうでした!
春 と言えば、結婚式の多い季節。
華やかなお席にはそれなりの華やかなジュエリーを着けなければなりません。
ドレスがシンプルでも、ジュエリーひとつでずいぶんと雰囲気が変わるもの。
コスチュームジュエリーは、そんなシーンにぴったりのジュエリーです。

こちらはトリファリのもの。
光沢のある、美しいパールビーズと銀色のリーフ。
トリファリらしい、シンプルで洗練された素晴らしいデザインです。
殆ど使用感も無く、とても良い状態。 
このようなセットジュリーは、ひとつ持っていらしても、
一生着けられる、絶対に損のないジュエリーですね。   Sold
パーティシーズンに向けて_f0196455_15263547.jpg

パーティシーズンに向けて_f0196455_15271310.jpg

by rosering | 2012-04-20 15:29 | ジュエリー  | Comments(0)


<< ホームパーティ ハスケル ブローチ >>