ヴィンテージかごバッグ

いよいよロンドンオリンピックが始まりますね!
昨日深夜のなでしこJapan対カナダ戦。
なでしこ勝ちましたね~!
ゴール前でチャンスがあると、思わず足が動いてしまって、自分でキックしたりして。
途中で寝ちゃうかも、なんて思いながら見ていましたが、
最後までしっかり応援出来ました。
なでしこ 団結力もあっていい感じ。
ワールドカップの時の感動をもう一度!っていう感じです。
これから8月12日まで、沢山の競技を応援するのが毎日楽しみですね。

さて、アメリカからのヴィンテージバッグのご紹介です。
シンプルなデザインですが、ハンドルにも同じ編み込みが入っていてお洒落です。
大きさもあり、収納力はかなりあります。
金具の飾りも素敵ですね。
内側のビニールにボールペンの跡のような汚れが若干付いていますが、
全体的には良い状態です。         34×20×13cm     Sold
f0196455_16441234.jpg

f0196455_1644391.jpg

f0196455_16445930.jpg

f0196455_1647428.jpg

[PR]
by rosering | 2012-07-26 16:51 | ヴィンテージバッグ | Comments(0)


<< ベークライト ハスケルのバロックパール >>