人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコガラスのピアス

2~3日少し涼しかったですが、今日はまた真夏日。
皆様、体調はいかがですか?
私は、夜中のオリンピックが気になって気になって。
昨夜もなでしこの試合で興奮し、その後もしばらく眠れませんでした。
そういう方が多いと思います。
全国的に「寝不足ジャパン」ですね。
それにしてもなでしこは魅せてくれます。素晴らしい!
この勢いに男子も乗ってくれるといいですね。
これからは女子レスリングも始まるし、まだまだ楽しみが沢山。
本当に今回のオリンピックは面白いです。

黒のチェコガラスのピアスです。
本体は元々ボタンのために作られたもの。
それをピアスに加工しています。
夏の黒はシックで大人っぽくって素敵です。    
                    直径 1,8cm  Sold
チェコガラスのピアス_f0196455_12423186.jpg

チェコガラスのピアス_f0196455_1242481.jpg

by rosering | 2012-08-07 12:43 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2012-08-08 20:58 x
私もオリンピック大好き!
一流のアスリートは、美しい~
応援して、興奮して、涙して・・・
毎日TVに釘付け状態

大変でございます***
Commented by rosering at 2012-08-09 14:16
昨夜の女子レスリングも!
素晴らしかったわね~~!
伊調は凄すぎるし、特に小原選手には涙・涙。
感動をありがとう~~~!


<< 白 かごバッグ ミリアムハスケルのセット >>