人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばかなお願い

(株)宣伝会議による「販促会議 企画コンペティション2012
「今、消費を元気にするアイデアを募集!」

この企画コンペに、広告代理店に勤める娘の一人が応募し、
その企画が、1583点の中から、48点のファイナリストに残りました。

以下、娘のツイッターにおけるメッセージです。
「コンペのファイナリストに残りました。No.42「365日の赤ちゃん伝言板」です。
良いなと思って頂けたなら、投票頂けると本当に嬉しいです。
コアアイデアは、「赤ちゃんの写真と一緒に一生残る、両親からの手書きのメッセージ」 
販促会議 企画コンペティション2012ファイナリスト

今日からWEB投票がスタートしました。
どなたでも投票することが出来ます。一人1票です。

投票No、42 「365日の赤ちゃん伝言板」 
富士フィルム インスタントカメラ「チェキ」の購買を喚起させる企画。

親ばかで大変申し訳ありませんが、お時間がありましたら一度見ていただければ幸いです。
親ばかついでに、しみじみとしたなかなか良い企画だと思います。
by rosering | 2012-09-04 16:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by jackie-y at 2012-09-05 14:52 x
Facebookにシェアしました!。私も一票いれましたぞ!。
Commented by rosering at 2012-09-05 17:04
jackieさま
早速ありがとうございます!
お陰さまで好評の様です。
Commented by タンダス at 2012-09-10 14:44 x
私も一票入れましたヨ
Commented by rosering at 2012-09-10 15:08
タンダスさん こんにちは!
ありがとうございます。
その後、お二人ともお元気かしら?
アメリアちゃんもますます可愛く大きくなったことでしょうね☆



<< スコティッシュテリア キス釣り ~伊豆~ >>