(株)宣伝会議による「
販促会議 企画コンペティション2012」
「今、消費を元気にするアイデアを募集!」
この企画コンペに、広告代理店に勤める娘の一人が応募し、
その企画が、1583点の中から、48点のファイナリストに残りました。
以下、娘のツイッターにおけるメッセージです。
「コンペのファイナリストに残りました。No.42「365日の赤ちゃん伝言板」です。
良いなと思って頂けたなら、投票頂けると本当に嬉しいです。
コアアイデアは、「赤ちゃんの写真と一緒に一生残る、両親からの手書きのメッセージ」
販促会議 企画コンペティション2012ファイナリスト」
今日からWEB投票がスタートしました。
どなたでも投票することが出来ます。一人1票です。
投票No、42 「365日の赤ちゃん伝言板」
富士フィルム インスタントカメラ「チェキ」の購買を喚起させる企画。
親ばかで大変申し訳ありませんが、お時間がありましたら一度見ていただければ幸いです。
親ばかついでに、しみじみとしたなかなか良い企画だと思います。