人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日遅れの・・・

遅ればせながら、敬老の日って皆さんどの様なお祝いをなさいましたか?
我が家には私の母が同居していますが、
先週の敬老の日には皆が都合が悪くて、
一昨日の土曜日、自宅で5日遅れのお祝いをしました。
ちょっと遅れすぎ?ですけど、何よりイベントは大事にする家族です。
お祝いと言っても、家族が揃ってお食事をして、ささやかなプレゼントを渡すだけですが、
娘達が離れて都内で暮らしているので、
たまに孫娘の顔を見て「おばあちゃん!おばあちゃん!」と言われるのが一番嬉しいようです。
娘達にとっては、生まれたときからずっと一緒のおばあちゃん。
とても仲良しで、携帯でメールのやりとりとかもしています。
83歳で携帯メールが出来ることが自慢のようですが、
何より元気でいてくれることに感謝です。
5日遅れの・・・_f0196455_1714144.jpg

by rosering | 2012-09-24 17:15 | 日々のこと | Comments(0)


<< パーティバッグ お花のブレスレット >>