バレンタインディナー

数日前のバレンタインの日のディナーです。
「お料理のブログも参考にしています」とか、
「バレンタインの日のお料理の写真が見たいです」とか、
「ひぇ~!」と驚くようなことを言ってくださる方々がいらして。
14日の夕食の写真が撮ってあったので載せてみます。

メインはローストビーフ。
ソースは、赤ワイン・バルサミコ・蜂蜜・お醤油を肉汁の残るフライパンで煮詰めます。
付け合せのお野菜はスナップインゲンとプチ・ヴェール。プチ・ヴェールは芽キャベツの仲間です。
芽キャベツと違って結球しないので、花が咲いているようで綺麗ですね。
パスタソースはトマトクリーム。
そしてゼルコバさんの天然酵母のカンパーニュとチーズ。シャンパンを1本空けました。
f0196455_11561038.jpg

[PR]
by rosering | 2013-02-20 12:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2013-02-22 23:03 x
男性の胃袋をつかむって、こういうことなのねぇ~
参りました
Commented by rosering at 2013-02-23 11:54
胃袋つかんでるんですかね~?
良く分からないけど、大抵のものは「美味しい」って食べてくれます 笑
ささやかな贅沢ですけど、食卓はこころ豊かでいたいですね。


<< モザイクのネックレス ハスケル ロングネックレス >>