人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川シティハーフマラソン

昨日は立川市の昭和記念公園で行われた、立川シティマラソンに出場しました。
チームからはハーフの部に6人の出場です。
朝は風も強く寒かったのですが、段々と風も弱まって、
気温も走るのには丁度良い感じでした。
公園の隣には自衛隊の滑走路があり、スタートはそこからです。
そのコースはあの箱根駅伝の予選会のコースとほぼ同じなので、
学生のランナー達も沢山走ります。
箱根駅伝ファンにとっては、学生ランナーと一緒に走れる年に一度のチャンスです。
ただ、学生達は当然とても速いので、ついついつられて速く走ってしまいがち。
去年はそれで後半失速したので、今年はペースに気をつけて走りました。
結果はキロ6分のほぼイーブンペースで走れて、2時間7分台。
ちょっと苦しかったけど、無理なく走れて気持ちよかったです。
今回も自己ベスト!どこまで行けるのか私。
年齢が年齢なのでタイムを縮めるのにも限界があると思うのですが、
もうちょっとだけなら速くなれるかも・・・?
私の限界に対する挑戦は続くのでした。
立川シティハーフマラソン_f0196455_1737485.jpg

by rosering | 2013-03-04 17:39 | マラソンのこと | Comments(0)


<< ディスプレイ Judy・Lee >>