人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で

GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日自宅でベランダバーベキュー。
友人や娘達を交えて、お昼から夜までワイワイと。
炭火でお肉や秋刀魚の丸干しを焼いたりしました。
お肉はステーキ肉と、豚バラ肉、鶏のモモ肉をオイルやハーブ塩などでそれぞれマリネして。
バーベキューの時はいつもJが焼いてくれるので私は楽です。
私はいつもの料理など色々作って。
ビールやスパークリングワインがどんどん空いて行きました。
自宅で_f0196455_120553.jpg

自宅で_f0196455_121208.jpg

自宅で_f0196455_1215870.jpg

by rosering | 2013-04-30 12:02 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mari at 2013-05-01 13:37 x
ローズリングさんこんにちは!
早速お邪魔致しました。
私、毎晩の酒のつまみのアップ止めようかと思いました。
ローズリングさんのご馳走は超ーっお洒落なんだもん(笑)
器も素敵だし!
マラソンのことも読ませて頂きました!(^^)!
走った後のお酒は最高ですよね。
またお邪魔します!
Commented by rosering at 2013-05-01 19:14
mariさん 
早速お越しいただきまして、ありがとうございます!
マラソンメインのブログで無くてすみませんm(_ _)m
mariさんの毎日の晩酌メニュー、
それもブログを拝見する楽しみのひとつです。
私もかなり呑んべなので、何となく親しみが・・・笑

mariさんのタイムは今でも凄いと思いますが、昔のタイムをみて驚愕@@
今後も色々と教えて下さい。よろしくお願いします!
でもレースの後、ああだこうだと話しながら呑むのは本当に楽しいですね~!
Commented by 美-ishiki at 2013-05-10 09:23 x
いつもお洒落で、美味しそうなお料理は大変参考になります。
Commented by rosering at 2013-05-10 11:48
美-ishikiさん
ありがとうございます。こちらこそ何時も刺激をいただいています。
やっぱりお料理は楽しいですね!


<< オランダ新国王即位式 GWのお休み >>