人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴール ともしび

なんと~なく、燃え尽き症候群?
若干心の中が空っぽになっています。(笑)
いえいえ、そんなことじゃいけませんからね!
心を入れ替えて、頑張りましょう!

とは言いながら、今日はオルゴールを。
日本製Sankyoのオルゴールで、前面の飾りに三美神の樹脂のカメオが。
木彫りの飾りと共に、とても懐かしい風情です。
メロディはロシア民謡の「ともしび」
哀愁を帯びた物悲しいメロディが、とても良いです。             Sold
オルゴール ともしび_f0196455_16415555.jpg

オルゴール ともしび_f0196455_16413342.jpg

by rosering | 2013-11-06 16:58 | その他のアンティーク | Comments(4)
Commented by 美-ishiki at 2013-11-07 10:24 x
マラソン大会、お疲れ様でした!

エネルギーを注いだ後の静寂・・・
アンティークは穏やかにその時間を齎してくれるのでしょう。
素敵ですね~
Commented by rosering at 2013-11-07 11:43
美-ishikiさん ありがとうございます!

古いオルゴールの音色は、とても良いものですね。
オルゴール好きな人は多く、その意味も分かります。
本当に癒されます~。
Commented by mari at 2013-11-07 15:10 x
燃え尽きていいんだよぉ~(^.^)/~~~
リフレッシュして、次に向けてがんばろう!
Commented by rosering at 2013-11-07 17:32
mariさん ありがとうございます!
そうですね!
身体の疲れがとれてきたら、心の疲れも段々ととれてきました!
そろそろジョギング開始します~!


<< ハスケル イヤリング 湘南国際マラソン 結果 >>