人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年

今日11月22日は「いい夫婦の日」。
検索すると、
「ふたりの時間を大切にする日」だそうです。

「普段パートナーに伝えられない想いを伝え、
気持ちをカタチにして贈る機会としてください」とあります。
「カタチにして」←ココ大事。(笑)

我が家も先日ちょっと喧嘩してしまいましたが、
私が悪かった(一応)ので謝って仲直りしておいて良かった。アハハ~。
喧嘩したまま「いい夫婦の日」なんて迎えてもしらけちゃいますものね。
ホント、良かったです。(ホッ)

そして明日23日は、お陰さまでローズリングが開店5周年を迎えます。
5年前、手探りの状態から始めたローズリング。
商売が難しいと言われる、ここ国立で、
正直あの時は「5年続けられたら」との想いでした。
明日、その5年が無事に過ぎようとしています。
こんな私を温かく支え続けてくださったお客様方のお顔を、
おひとりおひとり思い浮かべますと、心からの感謝の気持ちで一杯になります。
本当にありがとうございます!

明後日からはいよいよ6年目に突入!
今度の目標は8周年?10周年?
自然災害や不況など、不安材料が耐えない昨今ですが、
私なりに努力して頑張りたいと思っておりますので、
今後とも、心からよろしくお願い申し上げます。

そんなこんなで、今夜はふたりでお祝いしようと、小さなレストランを予約しました。
「何かお祝い事でいらっしゃいますか?」と聞いてくださったので、
「いえいえ、いい夫婦の日らしいので、それで」
と伝えたら笑われました。(笑)
5周年_f0196455_17545791.jpg

※明日23日(祝)24日(日)はお休みさせていただきます。
by rosering | 2013-11-22 17:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ユキコ at 2013-11-22 19:56 x
開店5周年おめでとうございます‼
こちらに伺うようになって、
色々なことを教わりました。
いつまでもなが〜く癒しスポットでいて下さいね。
ラブラブなお二人に当てられっぱなし (*^o^*)
Commented by rosering at 2013-11-23 08:54
ユキコさん ありがとうございます。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の存在が 私の心の支えです。
これからも、公私共によろしくお願いします。
また、沢山お話ししましょう!
Commented by ムクちゃん at 2013-11-23 16:37 x
おめでとうございます。
そして、いつもありがと
p.s.
楽天からセーターお買い上げ~
Commented by rosering at 2013-11-23 22:08
ムクちゃん
ありがとうございます。
いつもそばにいてくれて、本当に感謝しています。
これからもよろしくね!


<< 国立の紅葉 トリファリ >>