人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りつけ

今日は国立も冷たい風が吹いています。
奈良マラソンの足の疲れもすっかり取れたのに、
腰がまだ駄目で、Dr.ストップ中。走る事が出来ません。
昨日TVで女子駅伝を観て、限界まで走る選手達の姿にドキドキ。
日々走る練習も大事だけど、モチベーションをいかに高く持ち続けられるかが大事だなと。
苦しい時に、簡単に折れない強い心が欲しいです。

クリスマスの飾りつけ、皆さんはもうお済みですか?
我が家の今年の玄関はこんな感じ。
先日Jが取り付けてくれました。二人ともお気に入りです。
クリスマスの飾りつけ_f0196455_15185068.jpg

クリスマスの飾りつけ_f0196455_1519258.jpg

by rosering | 2013-12-16 15:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mari at 2013-12-16 16:21 x
腰!大丈夫ですか!
寒くなるとアチコチの筋肉が硬くなるから、冷えないように暖かくしていてね。 私も椎間板ヘルニアを持病に持っているので、腰痛が出た時はなるべく動かないようにして痛みが治まるのをジッと待ってます。
無理しないでくださいm(__)m
玄関先がとっても可愛いです。
Commented by olive at 2013-12-16 16:37 x
師走の夜 roseringさんのお宅の玄関先。
暖かさがこちらまで伝わります
冬の団欒をお楽しみの頃かしら~。


 
Commented by rosering at 2013-12-16 17:53
mariさん ありがとうございます!
致命的なぎっくり腰ではなかったみたいで、少しずつ快方に向かっている感じです。
腰はやっかいですね~。
おそるおそる動いています。
今年の年末の大掃除は無し だな。(笑)
早く走りたいです。
Commented by rosering at 2013-12-16 17:58
oliveさん ありがとうございます!
急に寒くなりましたね~。
気をつけないと風邪引きそう。
暖かくして、お互いに身体を大事にしましょうね☆


<< 鳥の時計 ミリアムハスケル セット >>