人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスケル チョーカー

ミリアムハスケル アンサイン時代の作品です。
淡いクリーム色のガラスビーズ。
クリアなラインストーンにゴールドメタルのコンビネーション。
裏蓋はついていません。
ハスケル独特のこの世界観。細かい細工に魅入ってしまいます。
ドレスに合わせて作ったものでしょうか。
長さは短めで、首にフィットする感じです。   Sold
ハスケル チョーカー_f0196455_17471096.jpg
ハスケル チョーカー_f0196455_1747052.jpg
ハスケル チョーカー_f0196455_17464948.jpg
ハスケル チョーカー_f0196455_17461764.jpg

by rosering | 2014-01-22 17:48 | ミリアムハスケル | Comments(4)
Commented by olive at 2014-01-24 08:53 x
先日は 楽しい時間を過ごすことができました!
ローマンモザイクのブローチでお洒落しなくっちゃ(^^)
イタリア製の小さな花瓶も気に入りました 大切にしますネ。。

Commented at 2014-01-24 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosering at 2014-01-24 13:36
oliveさん 
先日は、はるばる遠い所から、本当にありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました。
師匠にもよろしくお伝えくださいませ。
モザイクのブローチ、可愛いoliveさんにとてもお似合いです!
お洒落して、またどこかでお会いしましょう~☆

Commented by rosering at 2014-01-24 13:37
鍵コメさん ありがとうございます!
もちろんOKです!


<< ティーストレーナー リング >>