人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスケル 赤いイヤリング

昨日から春らしい陽気。
暖かくて過ごしやすい国立です。
雪はまだ庭の隅に沢山残っていますが、
梅の花は満開の様子。
あら、いつの間に?とびっくりです。
今年の冬はとても寒くて雪も多かったので長く感じます。
本当にもう寒いのは飽き飽きですね。
でも、色とりどりの花が咲き誇る春も、もう直ぐです。

ミリアムハスケル、揺れるイヤリングです。
とても美しいヨーロピアングラスビーズ。
本当に綺麗な赤です。
バロックパールとのコンビネーションも華やか。
全長 約5.3cm 
耳元でエレガントに揺れるハスケル、素敵です。 Sold
ハスケル 赤いイヤリング_f0196455_15192174.jpg

ハスケル 赤いイヤリング_f0196455_15193740.jpg

by rosering | 2014-02-26 15:20 | ミリアムハスケル | Comments(2)
Commented by mari at 2014-02-27 10:27 x
私の誕生石はルビー!(^^)!
この赤い色は大好きです。そして揺れるイヤリングは走る時にテンション上げてくれます!どちらかというとピアス派です。
とっても可愛い♪
Commented by rosering at 2014-02-27 13:33
mariさん ありがとうございます。
お誕生石ルビーですか。
私はエメラルド、お互いにお高い宝石ですね~。(笑)
赤い色のジュエリーは人気があります。
赤はパワーを貰える色なので、マラソンにも良いかも。
でもやはりスポーツの時はピアスの方が良いですね。
落としちゃったら大変!


<< 3月のお休み トリファリ セットジュエリー >>