人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのダメージ

昨日の秋分の日。
祝日は滅多に営業しないローズリング(すみません)
昨日は久々に祝日の営業でした。

始めていらしたお客さまと楽しくお話して、
「お休みはいつですか?」と問われ、
「あ、今日は営業してますけど、普段土曜日は営業しない時もあるんですよ」と私。
お客様「・・・・今日は土曜日じゃないですよ!」
・・・・どっひゃ~~!
昨日は火曜日。まったく土曜日じゃありません(爆笑)

何で間違えたんだろ?と思ったら、
夫が休みで家にいて、私がお店にいるパターンは、殆ど土曜日。
それで、すっかり勘違いしたのです。
脳にダメージが。。。ボケが始まってる?
自分で自分が怖いです~。

アメリカのTVドラマ「ダメージ」
そのシーズン3をDlifeというBS番組でやっています。
大好きな海外ドラマ。
グレン・クローズが、怖い怖い弁護士を演じる、サスペンスドラマです。
先日の月曜日の夜が最終回でした。
いつも見逃さないように、連続で録画設定してあるので安心。
昨夜、遅くにJが寝てから、一人でゆっくり観はじめました。
ワクワク、ドキドキ。
超絶盛り上がったラスト10分前位で、プツっと録画が終わり、
「えっ?!何で?」
慌てて番組表を見たら、何と!最終回だけ10分延長の放映だったのです。涙
絶望という二文字がわたしの心に・・・。

文字通り、ダメージ です。

焦って調べたら、再放送が今度の日曜日にありました。
良かった・・・・・。
ラストが分からず、今はヘビの生殺し状態です。
知っている方は、教えないでくださいね!

DlifeというBS番組は、海外ドラマや、海外の料理番組を多く放送しているのでお気に入りです。
それにしても、ダメージのシーズン4と、ダウントン・アビ―のシーズン2が早く始まらないかな~。
とても待ち遠しい です。
2つのダメージ_f0196455_15395393.jpg

2つのダメージ_f0196455_1540486.jpg

by rosering | 2014-09-24 15:48 | 日々のこと | Comments(0)


<< ハスケル イヤリング 玉川上水 >>