人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は衆院選

凄く寒いですね~。
こんなに雪マークが多い12月も珍しい。
明日の投票日が心配です。

私は明日忙しいので、昨日の夜、期日前投票してきました。
何だか初詣した後のような、清々しい気分。
国民の義務であり、権利ですからね。
私も以前、投票に行きそびれた時もありましたが、
あと後なんとな~く後ろめたい気分になりました。

前評判では自民党が圧勝??
自民党が勝つのは仕方が無いけど、圧勝はちょっとヤバイ。
それこそ安倍さんの思うつぼというか、このあと益々やりたい放題に。
自民が圧勝すれば、民意を得たことになるので、そうなるのは目に見えています。
どうかそれだけな阻止しなければ。
安倍さんの横暴さに、少しでも歯止めが掛けられるように!

皆さん、明日は寒くても、投票にだけは必ず行きましょう!
by rosering | 2014-12-13 15:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mari at 2014-12-13 17:48 x
ローズリングさ~ん(^.^)/~~~
私も今日期日前投票に行ってきましたよ!
こちら昨夜からの雪で20センチほど積もりました。
明日は労務難で忙しくなりそうなので今日のうちに済ませてきました!(^^)!
阿部さん! ちょっと調子こき過ぎだよ!
Commented by rosering at 2014-12-15 17:14
mariさん ありがとうございます。
やはりとんでもない結果になってしまいましたね~。
日本はいったいどうなってしまうのか・・
心配です。
労務難も大変ですね。今年は雪が多そうだし、こちらも心配です。
しかしTVで安倍さんのしたり顔を見ていると腹が立つー!


<< My Guardian ロケットブローチ >>