人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転のお知らせ

今日は皆さまに重大なお知らせがあります。

年明けの1月末に、ローズリングが移転いたします。
新しい店舗は、国立駅南口徒歩2分、
あの骨董ギャラリー内です。

ここ富士見通りにオープンしたのは2008年11月。
それから早6年経ち、もう7年目に入りました。

その間に、沢山のお客様と出会い、仲良くさせていただいたことが、
何よりも私の心の財産になっています。

公私共に、さまざまな事情が重なった上での決断です。
私の心の中では、長く考え悩んで来た上の事です。

6年前、Jと二人でコツコツと作り上げた、ここ富士見通りのローズリング。
自分で言うのもなんですが、可愛く出来上がって、とても気に入っています。

仲良くしているお客さまからも、
「こんなに可愛いお店が、ここから無くなっちゃうなんて・・・」
と言われ、心が揺らぎました。

6年もの長い間、この国立のメイン通りの路面で、
ローズリングを続けて来られた事に、深く感謝いたします。

新しい移転先は駅の近く、南口から徒歩2分のビルの5Fです!
通称国立デパート、国立在住の方は、皆さんご存知のビルです。

現在中をリフォーム中。
今とあまり変わらないスペースが取れますし、
今までのローズリングのイメージそのままを、再現出来たらと思っています。

今後の予定ですが、年内27日までは通常営業。
年明けの1月8日から17日頃まで、富士見通り店内で、移転セールを行いたいと思います。
主に、食器と雑貨類のセールです。(ジュエリーやバッグは除きます)
皆さまお誘い合わせの上、どうぞお越しください。

新しい駅前店は、2月初旬にオープンしたいと思っています。
またJと二人で作り上げることになりますが、
経過は引き続き、このブログでお知らせいたします。

年内の富士見通り店の営業は、今週土曜日までです。
年明けの、雑貨食器類のセール中は、店内が雑然といたしますが、どうかご容赦下さい。

年内に、ゆっくりとジュエリーやバッグをご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
是非今週中にお越しくださいませ。お待ちしております。

移転のお知らせ_f0196455_13251134.jpg

移転のお知らせ_f0196455_13253094.jpg

by rosering | 2014-12-23 13:38 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2014-12-23 20:40 x
正直言って、とっても淋しいです
ちょっと、遠くなるだけど(*^^*)
Commented by rosering at 2014-12-24 11:56
ムクちゃん ありがとう~(涙)
ムクちゃん邸は、ローズリングから一番近かったものね。
でも移転してもお宅から徒歩10分も掛からないし!
遊びに来てね、と言うか絶対に来てね!


<< Merry Chirstmas シャンパングラス >>