人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAR コレクション

HARコレクションより。

星型のブローチのご紹介です。

赤茶色のエナメル。

センターの赤い大きなラインストーン。

とても個性的なブローチです。

     6×6cm  sold




HAR コレクション_f0196455_14571381.jpg


by rosering | 2017-06-26 14:56 | HAR(ハー) | Comments(2)
Commented by Olive07h at 2017-06-27 09:01
お変わりありませんか。

断捨離と言いながら 日々、、過ごす年齢?と也
しかし roseさんのHPへズームインさせて頂く度に
 数々のコレクションをじっくりと♪

古くて美しいもの
人から人へ大切に受け伝え継がれたもの
長い年月を経て味わい深い色合いに変化したもの
程よく錆びたやわらかい質感
(心に沁みる お言葉)
Commented by rosering at 2017-07-05 11:37
oliveさん お久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
断捨離 難しいですね~。
不要なものと大事にしなければならないもの、
その見極めを間違えないようにしたいものですよね。

山のおうちは涼しいでしょう。
うらやましい~ いいですね!


<< HAR コレクション HAR コレクション >>