人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

全くのわたくしごとですが、先日双子の娘の誕生日でした。
サークルやバイトや飲み会や何やらで凄く忙しい大学生。
ほとんど家に居ません・・・・
そんなこんなで、昨日やっと家でお誕生日を祝う事が出来ました。
来年は二人揃って就職。
二人ともとても忙しい業界に飛び込みます。
こんな風にお祝いする事なんて、来年から出来るのかな?
誕生日_f0196455_17434580.jpg

誕生日_f0196455_17435611.jpg

長かった私の子育てもこれでほぼ終了。
これからは同じように頑張って、RoseRingを育てることにしましょう!
by rosering | 2008-12-06 17:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by DR KN at 2008-12-09 21:43 x
おめでとさん!
Commented by rosering at 2008-12-10 11:59
Dr KN さん
ありがとございます!
万が一卒業が危ぶまれた時にはよろしくお願いします。
Commented by Dr KN at 2008-12-11 10:56 x
講義をとらなかった時点で私の力は及びません
立派な娘さんですから大丈夫でしょう
Commented by rosering at 2008-12-12 16:47
N先生!見捨てないでね~~
Commented by corinny777 at 2008-12-13 10:21
Congratulations.
Pretty Twins. 
いつのまにか、十分・大人ですね♪ (;д;)
知力では、とうに抜かれていましたが・・・
Commented by rosering at 2008-12-14 00:26
corinny777さま
まだまだ未熟Twinsです。
よろしくご指導くださいませ


<< 大学通り フライヤー >>