人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫
私の家の庭も今が一番綺麗な時期です・・・
のはずですが、忙しさにかまけて全然、本当にまったく手入れをしていないので、
初夏に向け、何だか鬱蒼としてくる気配むんむん・・・
以前勤めていた会社を退職して以来、数年間専業主婦で家にいた期間がありました。
その時は時間がたっぷりあって庭仕事も楽しくて、通りすがりの方からも、
「綺麗なお庭ですね~」と言っていただいて、
「いえ~それほどでも~」と謙遜しながらも、下を向いてにんまりしていたものですが、
今ではその当時の面影は辛うじてクリスマスローズくらいにしか残っていません。
でもこんな風に鬱蒼とした感じも嫌いではない、かも。
いいんじゃない?無理にでもそう思おうとしています。
庭_f0196455_12422347.jpg






庭_f0196455_12423751.jpg





庭_f0196455_12425299.jpg






庭_f0196455_12431317.jpg






庭_f0196455_1243526.jpg
by rosering | 2009-04-24 14:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< ビスクドール くろんぼこけし >>