人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーサイトのブローチ

こちらもNYから届きました、70年代のルーサイトのブローチです。
現代のプラスチックとは違い、丸みを帯びた柔らかな質感。
水飴みたいな透明感が独特で、その可愛さに驚いてしまいます。
先日、入荷したばかりで早速1つワンちゃんのブローチをお買い上げ下さったお客様。
ご自分のためではなく、なんと!「お父さまへのプレゼント」になさるということ。
このブローチは結構大ぶりです。
こんなに可愛いブローチを付けこなせる男の人ってそうはいらっしゃいません。
後日、薄いクリーム色のジャケットの襟にブローチを付けて私に見せに来てくださいました。
素敵です・・・・・!娘さんは30代。そのお父様ですからそれなりのご年齢です。
でもお洒落でとてもお似合いでした。こんなブローチを娘さんからプレゼントされるお父さんはとても幸せ。
来月は父の日ですね。父の日って何をプレゼントしていますか?
お母さんへのプレゼントは思いつくけど、お父さんへって難しいですよね。
「別に~、何にもあげな~い」なんて言わないで、
たまにはこんな可愛いブローチを差し上げてみるのも良いかもです。

                                             Sold Out      高さ5cm
ルーサイトのブローチ_f0196455_15272490.jpg

                                                                                                                         高さ7cm Sold out
ルーサイトのブローチ_f0196455_15273477.jpg

                                                          高さ4cm
ルーサイトのブローチ_f0196455_15274824.jpg

                                                          高さ6cm
ルーサイトのブローチ_f0196455_15275981.jpg

ルーサイトのブローチ_f0196455_15323463.jpg

by rosering | 2009-05-20 17:01 | ベークライト | Comments(0)


<< 小家具 MIRIAM HASKELL >>