人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー

Open当初、店名にちなんで沢山の薔薇の花束をいただきました。
その薔薇をこつこつドライにしたのがこちら。
ドライフラワー_f0196455_16284499.jpg

店内に吊り下げたり飾ったりしています。
お客様からよく「綺麗な色に仕上がっているわねー。コツがあるの?」
と言われますが、正直言ってコツなんてまったくありません。
作り方は・・・・・ただ吊り下げるだけ・・・・・
ドライフラワーって難しいわよねと仰る方が大勢いらっしゃいますが、
どういうわけかあまり失敗した事はありません。
ディスプレイにドライフラワーってとても便利なんです。
何か物足りない場所にドライを置くだけでなんとなく様になっちゃう。

下の写真は庭に咲いたクリスマスローズ。綺麗に上がりました。
これぞ「枯れた美しさ」でしょうか?
ドライフラワー_f0196455_16314015.jpg

                                   フランスの燭台 Sold out
by rosering | 2009-05-30 16:36 | 日々のこと | Comments(0)


<< どくだみ Rose >>