人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

ブログを通して知り合ったjuneberryーdaysのnatsukiさん。
手先が器用で細かい手仕事を得意とされていますが、そんな彼女のブログの中で見つけた、消しゴムはんこ
このドイリーのはんこを見て、「きれい~~!」と感激した私。
消しゴムでこんなに綺麗なスタンプが作れるなんて、知りませんでしたねーー。
そして先日下北沢のとある店でお買い物をした時、素朴な何でもない袋に消しゴムはんことおぼしきスタンプが押してあって、
それがとても可愛くてお洒落でした。
「そうだっ!natsukiさんにRoseRingのスタンプを作ってもらおう!」と思い立った私。
早速相談して作っていただいたのがこちら。
どうですかーー?素敵じゃないですかーー!!
これでめでたく今日から店の紙袋に店名が入ることになりました。
フランスのアンティークスタンプと合わせて使っていこうかと考えています。
わざわざ店まで届けてくださったnatsukiさん、ありがとう!大切に使わせていただきますね!
消しゴムはんこ_f0196455_16522684.jpg
消しゴムはんこ_f0196455_1652374.jpg

皆さんも自分だけのオリジナルのスタンプを作ってみたらいかがですか?
オーダーはこちら→juneberryーdays
by rosering | 2009-06-28 17:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-06-29 13:24
こんにちは。
昨日は素敵な時間を過ごさせていただき、有難うございました。
そして、とても素敵にご紹介して下さり、大変嬉しいです。有難うございます!!
とても素敵なお店に私の消しゴムはんこなんかで...とお声をかけて頂いたときは正直うれしいのと同時に戸惑いもありました。
しかし、いつか何らかの形で自分の趣味を超えて、世間に受け入れて頂きたいと思う気持ちもありました。
blogのみのお付き合いから、見ず知らずの私に声をかけてくださったこと、本当に感謝いたします。
これからも、たくさん勉強し、技術をつけて、素敵な作品を作っていきたいと思っています!
Commented by rosering at 2009-06-29 17:26
nathukiさん 昨日はわざわざ届けてくださってありがとう。
お願いしてからほんの数日で出来上がって来て、嬉しいと同時に驚きました。
きっと毎日大変だったことと思います。
nathukiさんの誠実で真面目な人柄が作品に表れていて、素敵なスタンプに仕上がって感激しました。本当にありがとう!
これからも貴女のその器用な指先を生かしていくことが出来るように、頑張ってくださいね!またお会いしましょう!


<< 合歓の木の花 クロネコ >>