人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマンモザイク

イタリア製の色ガラスをはめ込んで作られたモザイクのブローチです。
何となく懐かしい感じを受けますよね。
このオーバルの赤いモザイクブローチに似たのを私も持っていました。
中学生位の時、白い七部袖の開襟襟のシャツの襟元を上までボタンを留めて、こんなブローチを付け、
タータンチェックの撒きスカートにリーガルのローファーを履いてました。
そうアイビールックですね!懐かしいなぁ・・・
ばっちり決めて得意げでしたねーー。大好きなスタイルでした。
今はそんなアイビー少女なんて見かけませんね。もしいたら凄く可愛いと思いますが。
流行が繰り返されてまたいつか流行る日が来るのでしょうか? sold out
ローマンモザイク_f0196455_18383598.jpg
ローマンモザイク_f0196455_18384349.jpg
ローマンモザイク_f0196455_18385135.jpg
ローマンモザイク_f0196455_18385934.jpg

by rosering | 2009-07-01 18:41 | ジュエリー  | Comments(0)


<< 猫さん 合歓の木の花 >>