人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマンモザイク Ⅱ

先日もご紹介しましたがこちらはギターの形のローマンモザイクのブローチです。
サイズは4,5cm。小さくて可愛いです。
凄く細かいモザイク。裏には歪んでいますが「ITALY」の刻印が薄っすらと見えます。
男の人のアクセサリーって難しいですが、
こんなブローチをジャケットの襟元や帽子の横とかに着けたら、すごーくお洒落!
「ギター弾きの恋人or夫」がいらっしゃる方、プレゼントにいかがですか?  Sold
ローマンモザイク Ⅱ_f0196455_14222887.jpg

by rosering | 2009-07-10 14:24 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by datte_daisuki at 2009-07-10 20:11
はじめまして!あん。です。
今日はとっても嬉しいコメントをありがとうございました!!!
私もさっそく遊びにおじゃましました。

どれもとっても素敵な写真で・・・うっとりです。
なんて言うのかなあ・・・写真に深みがあると言いますか。
とてもお上手な写真の撮り方をされていますね!

そして、どのアイテムもと気品あふれていて素敵です!
インテリアマニアの私としては、ところどころに見える家具に釘付けです!とっても雰囲気のいいおみせなんですね~~~♪♪
Commented by rosering at 2009-07-10 23:04
うわぁ・・・・あん。さん!
いらっしゃいませ。そしてコメントありがとうございます!

そんなぁ~~、私の写真なんてお恥ずかしい限りです。

あん。さんの素敵な生活ぶりを拝見するたびに、
私ももっときちんと暮らさなくっちゃっていつも反省しています。

私の店でも今後、家具部門に力を入れていく予定ですので、
またお時間がありましたら覗いてみてくださいね!
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きます。
今後もどうぞよろしくお願いします!


<< サングラス Ⅱ お花 >>