人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガンクリップ

昔、若かった頃、アンサンブルニットが好きで良く着ていました。
色も黒やネイビーやグレー、水色や若草色も持っていましたっけ。
下はその時によって、チェックのプリーツスカートだったり、タイトスカートだったり。
真珠のネックレスやイヤリングをして、大人の女っぽく装うのが好きでしたね~~。

そんなツインニット。カーディガンは袖を通さずに肩にふわりと掛けて。
細めの肩に引っ掛けるようにする着こなしは、男心をくすぐる、とか??笑

そこで登場するのが、このカーディガンクリップ。
肩に掛けたカーディガンの両端を止めて、肩から落ちないようにするもの。女らしいアイテムのひとつです。
他にも風に飛ばされないように帽子と襟を止めたり、ブローチ代わりにしたりしてもいいですね。
カーディガンクリップ_f0196455_1825951.jpg
カーディガンクリップ_f0196455_18251721.jpg
カーディガンクリップ_f0196455_18252629.jpg

                                     上 ラインストーン  Sold
                                     下 フェイクパールにゴールドメタル Sold
by rosering | 2009-07-26 18:59 | ジュエリー  | Comments(0)


<< 赤いカーテン 新店舗 準備中 >>