人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備スタート!

今朝はとても肌寒かったですね~。
早朝仕入れに行って来ましたが、車の暖房を入れました。
今までの続きで薄着で出掛けてしまった私。
コンビニであったかいお茶とタイツを買ってしまいました。
そろそろ冬かなーーー。

11月になったらボチボチクリスマスのディスプレイに取り掛かろうかと思っています。
クリスマスモチーフのブローチなども少しずつ仕入れて来ています。

これはネコちゃんのブローチ。 他にも可愛いのが色々と沢山ありますので!
クリスマス準備スタート!_f0196455_17171710.jpg

クリスマス準備スタート!_f0196455_17242898.jpg

肩を寄せ合った白黒二匹の仲良しにゃんこ。
幸せそうな二匹が見上げているツリーの飾りは・・・・。



 ネコつながりでこちらも!
ちびネコの男の子と女の子。高さはなんと3cmです。 Sold Out
クリスマス準備スタート!_f0196455_17252047.jpg
クリスマス準備スタート!_f0196455_17253692.jpg

by rosering | 2009-10-24 17:35 | ジュエリー  | Comments(0)


<< NYより 出会い >>